グリーンスムージーは美味しい!

飲み会続きで本当に太ってどうしようもなく鬱っぽくなっていた私は、楽天市場で何かいいものはないかと探しました。マイクロダイエットがよさそうでしたがマイクロダイエットって高くて手を出せません。後プロテインダイエットがおいしいってきいたのでそれにしようかと思っていましたが、今は酵素が流行りらしく、流行に乗ってみることにしました。やせても足の長さや手の長さは変わらないけれど スタイルのバランスを良く出来る!と思ってダイエットを決意しました。

朝ごはんはご飯、納豆、魚、のりと質素に済ませ、昼は結構ガッツリ食べます。

それから夜はこのグリーンスムージーで済ませるのです。そうすると本当に痩せていきます。ストレスもありません。嬉しいです。

これもグリーンスムージーダイエットは美味しいものを選ぶことが重要になってくると思います。美味しくないものは続きません。それで決めたのは甘い緑色のミネラル酵素スムージー☆

便秘解消になったのが一番驚きました。良く分からないのですが腸の働きがものすごくよくなった気がします。毎日決まった時間に便が出る喜びはたまりません。

ついでにニキビもなくなりました。今は青汁系じゃなくアサイーのものも出ているようですが私は酸っぱいものが苦手なためこちらでよかったです。

そもそもダイエットのきっかけは夏までに水着を着れたらいいなとおもってはじめたダイエットですがもう全然水着が着れるようになりびっくりしました。ダイエットも何事も続けて効果が出ないとやる気がなくなりますよね。このミネラル酵素スムージーは本当に美味しかったし

色がなんとなく健康によさそうな色で、毎日綺麗になっている気がして続けることが出来ました。この後ジムに行き始め、ダイエットに目覚めてしまいました。今後もちゃんと痩せた体を維持させつつもう少し引き締めを続けてナイスバディを目指していきたいと思っています。

みなさんもダイエットに是非いかがでしょうか?

情報提供サイト様
グリーンスムージー ランキング